tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

uleburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
I truly ap…
louis vuitton store 01/09 00:11
Monclerと激安…
激安 Moncler ダウン 11/11 18:40
セールMoncler…
MONCLER ジャケット 10/18 03:30
モンクレール、Mon…
モンクレール販売 10/16 20:08
最近の記事
人生碁のように、まる…
02/01 12:22
の生活の中で、私達は…
01/28 10:54
1過小評価、別の誰に…
01/23 10:15
質感硬い部位宜重、力…
01/17 11:44
717833811 …
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」若い保安は

本文は『人民からダイジェスト』2012年第4期、作者:伏昕、原題は「12年散る:案のあれらの人と事』12年前振りを始め、が同じ場所にピリオドを打つ。は浜北路11号の廈門市中級人民裁判所の前に静かにいつも。2000年9月、ここは実弾入りの銃を持って署員が林立して、審理アモイ特大密輸事件の2回の刑事事件。この案に裁かれる者ガンダム273人を含め、政府機関、厦門税関、公安システム、商品検査局、港の事務局、海上安全監督局、外代対外運輸、税務システム、金融システムの大量の役人と国有企業の幹部。除アモイのほか、まだ福州、泉州、漳州、莆田など4市の中級人民法院に同時に審理,エルメスベルト。「関係者が共有600数名、300人近くが法により刑事責任を追及され、その事件は庁、局以上の指導幹部30多人。」福建省の高級人民法院前副院長刘炎長年後で1篇の論文で回想。2001年4月、最後にいくつかの捜査員帰京した時、計17箱ファイル材料に彼らはアモイ発送する。今、この事件の最後にいくつか記録は配達アモイの中級人民法院は、カナダ亡命12年の昌星が収容同じ町のどこかに、開廷を待つ。紅楼変身組合12年、物は地。「()紅楼の中はすべて取り払われた、殘ったの殻。」若い保安は。昔の「紅楼」は、廈門市湖区の光華路2号,カルティエ腕時計。この座は1996年9月の7階建てで、瓦、と呼ばれて「紅楼」。南部で風習の中で、赤色の代表として発達縁起。ここで事件後は差し押さえられ、案接合後ここかつて短い教育基地として対外開放、後に一度は閉鎖され、今では廈門市総組合を引き継ぐ。今、ここの外壁がかかってい中国移動の広告バナー、1 6階までも中国移動リースされ、本来のレストラン、サウナ、カラオケOK庁、大統領のスイート悉数改造され。そして元トップ昌星のオフィスは廈門市開発区の労働組合のオフィスに。当時の白い建物は廈門市総工都市に出稼ぎ労働者のサービスセンター、春先の午後、部室の中で度々から歓声。そして昌星十数年前の夢、アモイの幾何学センター嘉禾路、路交差点で第一の高層ビル建設アモイ、88階の「国際センター」が、昌星逃走に従って殘した巨大な水たまりのため、外部と呼ば穴」。2002年7月、廈門市中級人民裁判所は元グループ所属大口事件で初めて公開資産オークション、オークションのプロジェクトを元厦門グループのシンボル「国際ビル”では、初のオークションに参加し、無人オークションで発表流拍。その後数年、このビルのオークションはずっとうまくいかない。この地は最後に1家の名を福隆の合弁の不動産会社3.
36億元の価格で購入した後、建設30多層マンション,グッチ帽子。2008年寄りの「福隆国際」を今すでに販売から終盤、物件販売者によると「ここはただその年土地の一部を」。当時昌星富を大量投入不動産では、「」事件で土地は200万平方メートル、そのうち商品房用地110万平方メートル、工業用地や埠頭16万平方メートルで、他に100万平方メートル、占拠廈門市の各一等地。富の最盛期、昌星は遠い郊外同安区東北角の五町を建てて座に酷似している天安門外形の模造建築「影視城」の中に建ててイミテーションの故宮、明清街などの景観は案の後に国有化され、新たに「同安影視城」。

Related articles:
日記 | 投稿者 uleburand 22:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

第一季吸血鬼吸血鬼日記3日記第3季全集(1-22全)-動

Elena見舞いに来てRicは阻止され、Damon、元Damon、Ric、Stefanは三人で利用ヴィク利大橋のマーク牌制作を殺すことができるすべての吸血鬼始祖のツール、そしてDamonさせてRicはをつけた指輪、f吸血鬼。Stefan、Elena、Damon、Caroline Matt 5人、森の中に集合し、そしてそれを利用して各種12杭オーディションを殺すことができるKlaus機会。同時に、KlausとRebekah見つけたFinn、そして説得して自分を助けFinn断ったが、Klaus、最後にRebekahとKlausをれ帰っ見たStge.
Rebekah Damon古い貸借を計算し、Bonnieも失ったとElenaの連絡。CarolineとMatt街を見たFinnとStge、彼らは希望が見える、準備始めて、家に帰って見たStefanは傷ついたRic、Damonが消えた。元Rebekah Damonを家に持ち帰り、そして彼を縛って準備が枯れ、彼の身のクマツヅラBonnie元で、Klaus家で、利用Elena、Jeremyらの命の脅威Bonnie彼を助ける解除連絡,バーバリー眼鏡s級
CarolineをRic、Ricに彼女を殺すCaroline父のことについて申し訳ありませんが、Caroline Ricに訴えた彼女は自分で吸血鬼になって感じた、彼女も殺して、彼女も悪い。Elena Stefanどこから知ってRebekah持っていかれたDamon、さらには先に救うDamonが、Stafanはこれは一つのとても良い吸血鬼を殺す始祖の機会、あきらめるわけにはいかない計画。Elena一人で救わDamonさせて、Damonの血を吸う、2人は愛情がいつまでも続く下のキスを思い付かなかって、これはすべてRebekah制御Damonの思想。
FinnとStgeバーで飲んで、Stefan係争中、ElenaとMatt利用に杭を殺したFinn,コーチバック。Bonnie助けKlaus解除し、Bonnie苦しめられたDamonを見た時、Bonnie電話Elena彼女に教えましたが、すべてのことは、Stefan後Klausは死んではいない後息巻く殺したいとKlaus時、Stgeを連れて来てStefanを手伝い、くいちがう時、Stgeと助手Troy意外に死んでしまったその後、三人の意識を殺す人さえすれば、そんなにこの吸血鬼吸血鬼の始祖始祖に転化のすべての吸血鬼が死亡。
Stefan 8杭を連れて来てKlaus助けたいDamon Klaus Domonそこから、ほかに知ら11杭、KlausとStefanくいちがう時は、Rebekah置いたDomon要求をし、殘りの根株にStefan。Stefan Elena好きになったとDomon Elenaは知らないが、自分の感じDomon。DomonをRic杭を持ってRic本棚の中の杭はなくなった、RicとDomon意識はRic体に憎しみ吸血鬼の人格を持っていった杭…,グッチ

Related articles:
日記 | 投稿者 uleburand 18:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

はHen故郷の愛

作者: ベラで退屈な問題に嫌がらせし二人の男。もし私が死んだら、あなたはどうしますか。平と言って、私はあなたがそう言って。Hen、泣く。Henに出会った時、もう平の婚約者。実は、私はこの世界から来た瞬間から、あなたはすでに平の婚約者だった。聞こえはおかしくて、親という人形古くてやや封建的な色彩の事物が現れ上海という都市。私も知らないのはどのように解釈して、それは、上の世代の決定で、私は、18歳から、左手の薬指の指輪をかぶった。
もちろん、私もできるように平和を手配して、結局私たちの両親は見識のある人。このような1人の子供は親は彼らの希望というか冗談。しかし私は平和もない拒否、長年私たちはいいお互い自分の生活を溶け込んで、協調、そんなに完璧。平、これって天造地。一部の記憶はずっととてもはっきりしている。Hen濃い藍色の照明の下でギターを抱えて、ぼんやりと半側の顔を見て。背筋の鼻、ちょっとひどい濃い眉、髪が顔に勝手に乗って。
黒い枠に後ろの目を閉じて、濃厚な声で、空気中に漂う。彼は歌う曲は古い歌、アレックストゥの『STUCKON YOU 』。から十二時から彼は続々として歌い、三点をバー。ホテルに戻る私電話魏、彼に教えて私はシンセンに優れたギタリスト。あの時彼のバーに開店したばかりしており、銅鑼人材募集。3日連続で座って、私の歌を聞いて彼の位置に固定。そして私は上海に行きたくないたくて、1家のオープンバーでやりますか。
彼は明らかには十分に私を信じて、ただ彼にとって、どこでも同じ。だから一週間後、私たちは一緒に上海に戻ってきた。魏に満足してHenの表現、彼には低価格。Hen確かに優れ、魏のバーを速く逃げ回って赤くて、多くは常連で、Henの歌声が褒め囃す。Henは無口な人で、私たちの交流が多くなくて、しかしこれを妨げない私たちの関係。彼はバーで仕事の第一日、私は彼を見る。彼は私のそばに座って歌って酒を一杯飲みましたが、私に言って、私は彼はこの都市の中の第一個の友達。
私は話をして、彼に渡すティッシュは額の汗を拭いて。そして、携帯電話が忽然った。平は迎えに来てくれて、私はHenと別れ、バー外などの平。冬の夜が凍ってすごい、私は自分が少し心細い。私は完全に座っても温かいバーなどは引き分けして、そして彼が入ってきた私を探して私を連れて。しかし私は、私はこの身にしみる冷たい風に首をすくめなど彼。Henに対して、私は彼はこの都市の中の第一個の友達。それは私にとって、Henは何ですか?琢磨この問題の時に、平の車が私の目の前にいて、そこで私は考えていない生きて。
湖面からさざ波なら、どうすればそれは静かですか?二十四歳の誕生日の時、平がくれたプレゼントは1件のウェディングベール。彼さえもいらないくらい私に仕立てサイズ。鏡の中の自分を見ていると、一時間がづいた,ルイヴィトン 財布。平のそばに立って、まるで彼の妻。家に、とても暖かい言葉、私はそれが目の前にいるように見える。しかし私の心が足りない。いくつかの液体のような湿った物体を心の底に流れ、激しさはないが、無視できない。私は急に問は引き分けして、引き分けして、もし私が死んだら、あなたはどうしますか。
平を私に彼の懐に階、せっかくの凶悪な口調で私に言った、私はあなたがそう言って。どうする?私は自分に聞い。心に感動しない味,バーバリー眼鏡激安。私はウェディングベールを交換して、折りたたみな身なりを入れてきれいな大箱の中。平は、かけていますか?どうして私が掛けて?平ヘンな私を見て、更に話をしない。私は鏡には不思議に、自分を見ても喋らない。数日後、魏私に電話をかけて、バーの開業1年記念日、やりカーニバル。その日、十二時、バーの雰囲気は賑やかで、すべての人の笑顔が輝いて。
Henも笑って、実は彼が笑うとても美しくて、甚だしきに至っては人を魅惑する。私ついて笑って、原因のがない。楽しいと笑顔がどんな原因ですか?必要ない。私たちは楽しくて、だからたくさん酒を飲みまして。私たちも多く飲んだので、非常に簡単に飲酒乱性。因果の法則は本当にとても奇妙な。Henの体温でながら目が覚めて、彼はまだ寝て。私は彼の煙を取って、天井を見上げ1口にする。第三本のたばこを吸って、彼は熟睡中。私は立ち上がって、服を着て、きれいに整理して、それから離れましたHenの小屋。
久しぶりの道を歩いて、私は依然としてわからない自分がどうして走って出てきた。これは何ですか?そこで、私はまた逆戻り。折り返しそこの時で、Hen面食べる。彼の機の上のライターを指し、それは私を忘れた。私のベッドで食べたものは彼を見て、そして彼の整理を始め、いくつかの楽譜楽器。私の舌を同じような決着を知らない回転。彼はね、なんで私に何を言ってるの?その後、私は先に口を開いたが、私は、ととても奇怪で、甚だしきに至っては退屈で形容。
私は彼に、Hen、もし私が死んだら、あなたはどうしますか。振り向くHenない、彼は彼の手元に忙しくすることで、不意に答えてくれて、泣く。そして、私は本当に泣いた。私たちは常にも大小のミスを犯して、心から望んで、あるいは避けられない。病院から出て、私は自分の下腹部平坦で触る。一時間の私は信じることができて、その中にはなんとは小さな命,ネクタイ新作。私は家に帰って、電話に平。私は、私は先に教え平についてこのすべてを。
もし先に教えHen、それは平の詐欺。時には私の考えはとても奇怪で、一部の順に私はそれを決めて死ぬ。平和が戻って、私は何も言えない。私から出してあのきれいな大戸棚に箱を下の指輪、あせてその上に置いて、そして平。彼は何もないならば、私に狂って外へ走って。直接バーに行って、私はとても恐れに直面してHen。私はどのように言いますか?私は彼を愛しますか?私は彼の子供ですか。しかしこれらのなら私も自分に聞いてもとてもでたらめ。
深夜まで、私はやっとバーのドアを開けて。中はすべていつも。私は常に私の位置まで歩いて座ってたけど、女の子早くそこに座って。二本の太いポニーテール、藍底質に白い花の綿ワンピース、見えるのは1筋の土のにおい。ここにいるすべての人もないな。Hen依然として彼の黒メガネフレームをかぶっているが、その後ろのひとペアの瞳はわずかに開いたが、私に向けてこの方向をそらし、ずっと未。私の目には見えHen未曾有の優しさ、彼女への。
彼女は誰ですか?はHen故郷の愛?Henの故郷、Hen過去はどうなのだろうか。自分が何も知らないどころか、彼は何も知らない。私はただ彼を呼んHen、ずっと。Hen歌っ歩いて来る。彼女は白い刺繍のハンカチを額の汗を拭いて。彼女はほんとに短い聞いて私を呼ぶ。Hen自然に紹介認識。私は探した言い訳を引き出すHenバー。前回私はあなたの家にあなたに聞く問題がありますか。覚えている。彼女はあなたにこの問題を聞くならば、あなたもこの答えますか?まさかあなたの涙こんなに安いですか?いいえ。

Related articles:
日記 | 投稿者 uleburand 11:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

私がおとなしく服従する、迷わずに嫁いでこの執着の男

かつて二人の男は私に少し意味、彼らはすべて私が上海で勉強に知り合った。年後に、私は福州に帰り、それぞれ彼らに携帯電話番号もわざと殘しが、少ない数字。私はこのようにして、試練をめぐり逢えた愛,バーバリー眼鏡激安。からのバーで偶然出会ったので、私は彼らの期待にあまり高くなくて、甚だしきに至っては相手の会社名が間に合わなかったことをも知らないで、彼らの私の家は福州どこ。一か月後、わたしは彼らにサプライズを一つの上海からかかってきた電話を、彼は磊。
またその自然淘汰されて私は思い切って、彼は私の感情はそんなに執着磊。私は信じて、1人の男の子は1人の女の子は本当に思うのなら、きっとなんとか相手を見つけて。磊は10のアラビア数字で毎回試験、ついに私の電話が通じ。私の声を聞いた瞬間、彼は興奮して殘り5字:あなたは逃げることができない!結婚前の半年間、「福州―上海」私と磊の間の最も魅力的な恋愛距離、携帯は私たちの最も親密な感情のマッサージャー――いちゃつくや相談、私の耳に磊全は低い優しさは。
私がおとなしく服従する、迷わずに嫁いでこの執着の男。携帯電話立功ので、私たちは伝統に指輪定情ではなく、デコメール携帯する。新婚の夜が好き、ベルサーチ男装の磊携帯電話をかけて私の首には、「あなたの胸飾りふくよかで、ケータイが必要。これに浸って。」普段は携帯で撮影磊好きな夜のロマンチックな“演出”、暇があったら、携帯を出して復習夫婦間の様々な風情。彼は携帯電話を別格と意味、私も携帯電話に特別敏感で、もっと夢中。
とても速くて、私達の息子が生まれました、私はもう出勤して、帰りに夫を助け、磊は更に忙しくしました。しばらくして、彼は明らかに私の存在を、私は産後から子供が4月、彼はほとんど忘れていた私の穀間に携帯電話で、私は彼の体にもほとんど殘り懐かしい。私は一度は迷い、戸惑って、注意のために夫を、私は甚だしきに至っては低級な方法まで使った。ある日の夜、磊せっかく閑情家に出かけません、私が教えやあやあと言葉をまね始めるの息子は「宝物、来て、私たち一緒に読んで言葉。
偉――哥、偉大な偉、兄兄……」夫は賢い人、自然にわかる私の気持ち。彼は立ち上がってないようだが、口角がにじみ出て一つの微笑。私は息子にまで読んで授乳の“演技”に、息子は寝て、彼はやっと寄せてくる「甘え」は「私も母乳が食べさせて!」私は言います:“あなたの美しさ。」しかし、心の情欲は不可抑制に燃える。かつてやり手の教誨は、女の人はきっと学会」。しかし私は「は」の機会はあまり多くなくて、またどのように「」とは?突然、胸の携帯電話に霊感:なぜこの愛情の道具を起用してかつての激情、重い夫?入浴時、私が斜めに横たわって浴槽に携帯電話で送った磊短い情報:「上海と福州から遠く離れて、あなたが私を見つけることができ。
どうして同じ屋根の下で、あなたはかえって私までますます遠くなる」夫は私の告白と質疑後直ちに回道:“宝物、私あなたに贈る5千万補償としましょう!また私は君と恋を改めて、婚姻。本当に、我々は誠実,ネクタイブランド。生産後のあなたはもう違う、少し神経質になる……」私は焦っていた、待ちかね直接ダイヤル電話:「あなたは私を送って5千万、いったいドルポンドか?」夫は寝室に笑った:“宝物、あなたに聞いてよかった。それは五千万はくれぐれもおめでとうございます、くれぐれも安心して、くれぐれも健康、くれぐれも自信、くれぐれも私,バーバリー眼鏡偽物!」チョウ滄溟かもしれないが、携帯のショートメッセージは確かに間違って私と夫はお互いを蓄積する心の楽しくないと誤解。
実を言うと、夫婦が適当な距離を話し合う、寝室とトイレの通話はちょうど私の夫と必要な節度感と自在感、明らかに、この「咫尺天涯」の通話は冷戦がもっと積極的、よりさらに温度を抱きしめて。私は携帯電話の魅力を改めて感じました。私がお風呂からぬるま湯でもがいている立って見えて、夫は携帯電話を持っている出現は私の前にひっきりなしに写真、そのような美人のように「卒倒し」。私はまだ間に合う実施、夫をびっしょりの僕が抱いていて、彼が熱い呼吸の僕を混乱させない措置で、もう息息できない……夫は、彼はこの「現場の感覚が好き」。
もとは、性愛もアイデアがあり!夫は私はいつも心配してから変わった形の体に、一度あった軽い産後のうつ病の私は何回も習して、どのように事前に琢磨重夫の激情、たとえば枕を抱い話さえ喘ぐ声もレコーディング分析1番……思いもよらない以前の様々な琢磨と練習しても必ずしも役に立って、夫は「現場の感覚」であり、「リハーサル」の「演出」。携帯電話を前戯の交流、雪解け、息がぴったり合っている。性愛、夫婦間の相互理解を深め、最善の方法で、しかも有利解決は夫婦の間で大から悪口を浴びせかける、小さいときささいな問題は何も。
私たちはその前にこの方式を見落としましたと思って、誤解があったらいっそのことは何もしないと、「審美疲労」ではないか、結果を誤解は絶えず深まり。携帯電話の機能から再開発した後、私たちはただ家でメールや電話をかけ、「戦争」を意味するためには爆発。これは一種妙の条件反射。愛情が心を込めて、セックスの最高の境界は二人である曖昧の暗黙の瞭解を達成する。私達の創造に新しい愛の道具――携帯。私たちは「家で打ち合う携帯」は暗黙の台詞は:親愛なる、私は做愛做的事。

Related articles:
日記 | 投稿者 uleburand 09:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

しかし私も見喬目に何糸と、その躊躇を粉砕した

ジョー はこの見知らぬ都市で私の唯一の知り合いが、私から下りてこの町は、雨が降り続く。私は少しぼんやりと、雨の中で立って、戸惑う,ルイヴィトン バッグ。私は鞄の中から取り出して、携帯電話をめくっている番号、私まで訳してジョーの電話のとき、ふと自分のためじゃないと言って彼はここで、純粋に自分の時間の中で一人で暮らす。でも目の前の大雨でも自分の考え方が正しいかどうか。ジョーは驚く私の声、彼は先に行って雨宿りを繰り返し、すぐ来。
私はいつもの臨戦萎縮する人、私は見てから歩いてくるから雨ジョー後悔。ジョー運転の様子はとても人を魅惑する、私は彼を見ていて繊細な指が勝手に置いてハンドルの上、口元にそっと上昇の微笑み。「ジョーは、私の今日の発見はもとはあなたの顔のきれいな。」私の手は称賛した彫刻時の動きを、手で描いている彼の顔の輪郭。ジョーは笑って、彼が私を見て回って髪を垂らしている水の困り果てる様子で、「あなたがずっと忙しい私と取り組みは、もちろん私の顔を見えないの。
」私は彼をちょっとにらんだ、ジョーは私のかつての同僚、私たちはずっと競争まで彼を離れる。赤、ジョーに回して真剣に私を見て、言います:“私はどのように発見していないで、実はあなたは美しくありません。」私は恥に笑った。ずっとうなずいて、ジョー口もとの微笑みが重くなった。私は微笑んで、任自分の雨に濡れた頬に彼はゆっくりと手。私はいつもそっと撫でる排斥しない人に私の顔は、なんだかこの体にこの顔だけではない欲望を思わせる。
彼のティッシュは味が薄い、いい。私は深呼吸をして、このコミカルな動きを驚かしてジョー。彼はちょっと恥ずかしいから手を私の顔に戻せ。靑信号で、彼はもう一度車を運転する。雨に洗われている窓ガラス窓の外の都市の燈火がぼんやりしていて、車の中に私とジョーよう工夫を凝らして瀋黙を破ってしきりにに話しかけているから、同僚の仕事、仕事と人生。どうせ私たちの話を話せる。私は彼と一緒に自嘲かもしれない一年もない今言葉が多い。
ジョー30早口の人、催促される結婚。私は女25以上がどうして彼氏いないだろ。そして私とジョー笑ってました、彼の住所を、彼は白いタオルを私を拭いている髪から見て、彼の目には愛しい。ふと自分の眼差しでこんなに熟知していて、私は今彼とずっと喧嘩の時、彼の目だったという。「私はホテルにしましょう。」「あなたがその金を節約する服を買う。」私を振り向い笑って聞きます:“便利ですか?」ジョーは、「痴漢にとって不便。
」私を殘し、彼のためにかつて愛おしそうな目つき。女の人はいくつか事を決めた時理由が実際に非常にばかげて、何か目にある温もりのアクションのためには、言葉の話が。私は認めざるを得ないジョーはとても生活にわかる人、彼は心をこめて私を図っているよう切にしたい、この24時間に私に体験してこの都市のすべての楽しみにして、そして彼のすべての優しさ。この大都市の広場の上で、私と任舞足は我々の衣。私はただの女の子、任せて溺愛私の髪染め。
彼は私に惚れている子供の喜怒哀楽。あの時、私は幸せな錯覚。ジョーはどうのような優しい人ですか?私の頬づえをついている、彼は丁寧に私を選んでいて料理の中の唐辛子。私のように真剣に見て彼を見て、彼はほほえんで顔が少し赤くなった。私たちが目で相手をロックするが、その時のはそんなにの誠実を見つめて。愛かもしれないが、その時は確かに私達の間で。私は、私たちはこの鉄筋コンクリートの都市に飢えている笑顔、楽しみは春風。
そして瞳の刹那に気付いて熱い点滅目。私は知らない私達が把握できるか狂乱。私の目を向けた窓の外に、ちょっと悔しい、私とジョーは俗人、こんな1度の欲望を惜しんで回避。ジョー気を抱きしめていて、私の耳元で囁く野郎磨、「いつもあなたが私に対して凶以前の時、私はこのようにあなたを抱きたい,バーバリー眼鏡男性。」彼は私に埋めて淡い日光の味の肩に、目を閉じて、どうしてこの言葉。ジョーは私の顔をささげ持って、切に「あなたを愛して、私のために殘して。
」私が感動的に彼を見ていて、彼を見ていて目に落ちぶれての執着、茫然とした自分を見ても。しかし私も見喬目に何糸と、その躊躇を粉砕した。私、私に暗然とした。彼もやや回復深い顔つき。私は見ていてジョーぞろいの部屋、知らないこの男の手によって作成することができるの。彼女は?ジョー驚いた私の細心で、彼は躊躇し、答えない。私はため息をついた。彼女がなくて、私たちが直面する現実問題は複雑に入り組んだ。彼はあきらめない彼は苦心頑張って事業を、私に追随して,カルティエ腕時計
私は髪を染めてさえないの人は、私にとっては非常に困難を変える。そしてたとえ私達はいっしょにいて、激情後の生活必需品については感情の基礎のカップルにとっては何ですか?更に重要なのは私達がすべて利己的。喬、これは一生忘れられない思い出の美しいないようにこの美しいサン。あなたにもっと早く私を拒絶し、私はあなたの情熱を放っておく。私たちも誤解楽の意味を、私達の楽しいは今永遠じゃなくて、私達はすべて自信がない所に愛情を持って重い。
私はあまり分かりました最初のあのような魅力。ジョーは二度と私を殘して、彼は私に口づけをし、お互いのときめきを証明する私たち愛して、愛はあの時、私達の目の中に相対的に溺れて。そして、この瞬間、私たちは別れの時の時、私たちはお互いを素直に笑った瞬間、私ははっきりと見た愛から指を抜け出すと、聞いても自分に心を痛めて感じ。私に聞かないでどうして愛し合う人はいっしょにいることができて、あれは私達はすべて勇気がない。

Related articles:
日記 | 投稿者 uleburand 15:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

陸瞭然極捨てないで、テレビァ西川.

夜は殘業を済ませてもう十一時近く。とても疲れたと、私は出て行ったコート。通りすがり総経理室、意外にも発見して陸瞭然まだ。私は過去と彼は何か言って、たとえただ静かに彼のそばに座って、躊躇した後、窓ガラス越しに向かっても彼を離れて手を振った。夜の花火がひときわ輝く。広場ではたくさんの人が、カップルたち掻き集める、見てまた一輪一輪の花火が空に咲く、静寂。ただ何秒の時間が、命は咲き、そしてものだけ殘して灰。花火があるなら魂、来世を択しつどんな花だろう。私は広場の片隅に立って、空を見つめている、そして、感じは私の後ろに人が立って。私は振り返って、陸瞭然。彼を止めたのかと思うと、私。彼はただ私の後ろから抱きしめている私の手を握り、私たち一緒に花火を見る…元宵節の夜、私たちは一緒に、花火を見る。夜はだんだん闌珊。もう未明。街には依然としてとてもにぎやか。彼は私の手を、バーゲンバラリー眼鏡買取、連れ出して広場、彼に泊で車。高速道路で、私達は疾走し、時速はとても速くて、刺激の下に、悲しい事は多くの淡水化、そして、私たち一緒に食べるピザ、私は彼に冗談を言って、私が涙にぼんやりした。こんな素敵な夜、身の回りの人は人も夢の中。ただ、彼は他人の。考えていて、ため息をついて、度数の高いお酒と呼ばれ、一杯一杯。陸のお勧め私、聞かない。黄金酩酊。おぼろに聞こえた、には、愚かな子、考え事がこんなに明らか。酔いが覚め時、もう自分の家にいる。顔を背けるを明らかにしている私の代わりに、陸沖湯たんぽ。心酸,バーバリー眼鏡新作。これこそ私が望む男、知冷知。しかし彼は他人の。陸のお湯を袋詰めてきて、私の足の下。私はちょっと稼いで、本の起き上がりを引く彼、彼が私のそばに座って。彼は拒絶していない。私は話をしないで、頭を彼の胸を聞いて、彼は重い呼吸や心臓の鼓動。彼は私にキスをした。ずっと後、彼はやっと手を放す、1本のたばこをつく。煙の中で、彼は聞いて、雲は、なぜもっと早くあなたに出会って、すべてがまだ間に合うの時?どうして来ないのか?ただあなたが妻?彼の答えは。彼の妻、子供の頃から彼の両親に引き取られ、後になって、彼の愛。この数年来、彼女が彼の生活に慣れて、彼も、慣れた看病する。雲は、あなたは知っていて、あなたを知るの後、私に陥ってもがいた。しかし、最終的に放棄。私の心が震え、どうして。あなたは彼女より独立して。あなたのことをあまり辛いけれど彼女は違う。彼女から離れない私。陸にわかり不公平。独立することは必ず受け人より別れますか。がダメージを受けないか。言って、ただ私たちの間の少なくなった苦楽を共にしており、あるいは生活の一部分として瀋殿を踏まえて、十分な愛、あなたは十分まで変わ選択。でしょう,ネクタイ新作。私の理由は口実ですか。彼は寂しげに笑って。どうして自分の心の声を聞いて、自分の意誌に従いよく生きてんだ。私はあなたを。しかし、もう遅れ。彼は首を振り、消した煙、雲は、あなたが知っている彼女はどうしてか麻痺。あの私の大きい2たいので、私は、彼女は両親の反対をよそに、逃げた授業は上海に来て私を見て。もうすぐ学校の場所が交通事故。実は、彼女はとても聡明な子供で、まだ読み高校三年は、本来は希望の大学に合格して,カルティエコピー。雲は、この様子では、あなたはどのように私は彼女を離れて。雲は時、もし本当によ、私たちは幼なじみから。幼なじみで互いに共白髪までから。聞いてつらいジェラシー。しかし、この一生、私は機会がないの。かつて、最もとの生活は、仕事がと明らかに暖かく守るから庭、淡い、現世で穏やか、歳月は静かで良い。しかしこのすべては、もう1度徒夢。私と私の追求の長年の大弟子が、笑ってしかない、それだけ。私は立ち上がり、ナイトテーブルにCDを開いて、中には毎晩必ず聴く歌。とても速くて、その歌を伴って美しいメロディーが滑って:あなたは長い一生短い愛情はあなたは長い一生あなたの恋人に渡しそんなに可否借り一晩優しさが借りてくれ一晩愛暖かい伝説が私の日が続の長い一生を逃しあなたに申し訳がこんなに多くのあなたの一生を借りて私だけ1泊目は乱れて誓いも夜明けはどううか裸私の要ったのはそんなに多いです。私がお聞き目で陸。実は、これも長年の願い。もし、本当に得られないこの人は、それを得たこと、こんな夜には、十分。私はひとつが要って体に流れている私と彼の血液の子、私達を離れて陸に明らかに、見知らぬ都市で、暮らしに暮らし。あの柔らかな生命は、会長が彼の顔に酷似している、私のお母さん。そうすれば、また満足。私は彼ににいかなるトラブル。しかし彼は承知しない。きっぱりと。彼は私の欲求を認め、裏切らない彼の妻は、私は自分を大切にするのに関わらず、心、あるいは身。君は一生僕だけ一晩だけ借りたいあなたに付き添って温かい言葉をあなたはそれすらもない私に昔通読した『易経』によって、その上によると、この一生、私は愛しない。もとは、本当に本当に。何も引き止められない。非常に疲れきってやら。彼が行かない管。ぼんやりして。酔いに呉音相媚いい。目覚めた時、発見陸明らかにずっと僕の手を握る。彼の目は見られのやつれたと。彼は私の手を優しく押して、もう寝。私が行っ弄。寝室を見て、テーブルの上に4野菜スープ、赤と黄色を無駄にし、緑も、私は通常の好物。確かにお腹が空いた、私は頭を埋めて、食べたり飲んだり半日から見上げると、どうしたの、今は空いた?今?陸瞭然失笑、雲は、もう午後二時。もともと気絶してこんなに長くて。私は少し恥ずかしそうに彼を見ていて、彼も私を見て。ある時、彼は私の生命の中で最も暖かい慰め。しかし、彼にできるのはこんなに多い。会社に戻って出勤して、もう聞いても。私は何も言わずに。ただすぐ書いて辞職の報告。陸瞭然極捨てないで、テレビァ西川.
/センター新作、ためらってしばらくは、報告書にサインした。会社を離れた時、宋振に来て頂いて、彼は私を抱きしめて、ため息をついて、そして手を離れ。会社の中で、私についての言い方は、この狐媚子、二つのボスとしても。あなたは誰のものにも、私はちょうどを経て、潮が満ちて潮が引く。美は本当に、本当にうそがない執着して、百年前の君は君じゃなくて、私は私が。哀しみは本当に、涙はにせで、百年後にあなたがいない私もない。
今、私が開いたバー、雅なレイアウト、週りがいっぱい並んで好きな本や花、朝から11時から、午後5時過ぎから太平、シャトルを行き交う客の中には、私はもう慣れない思い出を振り返る。誰も私の心の中に愛を失った、その花火の夜。背中から抱きしめている私の手を握り、私たち一緒に花火を見る。意外にも覚えてそれが深い。渇望の笑顔、バーゲンバラリー眼鏡が偽物、春風の期待、あなたを経た同じ。私からあなたを思って、私は笑って非情で、1度の欲望を回避さえ。

Related articles:
日記 | 投稿者 uleburand 12:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

そして揚げ麺の中で麺は油脂に包まれ、消化吸収

2011年各国インスタントラーメンの消費量の割合が世界ラーメン協会のデータによると、2011年、中国の消費者のインスタントラーメン424.7億バッグを占めて、世界の消費982億バッグの43.2%。インドネシアは145.3億バッグ第2位,バーバリー眼鏡コピー。第3位のインスタントラーメンの消費大国は発明インスタントラーメンの日本では、消費55.1億バッグ。後はベトナム(49億)、アメリカ(40.3億)や韓国(35.9億)。中国は世界のインスタントラーメンの第1大国、平均は毎日1億バッグインスタントラーメンを。直面して巨大な消費市場、インスタントラーメンの分野の食品安全問題、インスタントラーメンの市場の発展ボトルネック、未来の発展方向などの諸問題にもなって、普通の消費者と関係者の関心の焦点。新報ニュース「記者苑冰】昨日行われた第8回世界ラーメンサミットフォーラムで、参加した専門家の方々に、インスタントラーメンを除いて産業分野の最先端技術情報を共有し分析したほか、現在の我が国の市場の課題と未来の発展方向で、一方、参加した専門家に対してもインスタントラーメンの分野の食品安全問題を詳細に検討する。工業と情報化部消費品工業司王黎明が言うには、中国の業界の市場の需要の牽引インスタントラーメンで生産18年連続安定して伸び。今後、中国は健康食品業界の推進システムの建設を促す誠実と信用、インスタントラーメンを含む食品業界を含む食品安全管理を強化し、大衆の食の安全保障。「昨年中国内陸のインスタントラーメンの生産量は483.
8億バッグ、売上高は557.76億元。」王黎明「平均は毎日1億バッグインスタントラーメンが開かれ、そして1秒ごとには1300どんどん加入この最も簡単なおいしい食べ物の旅。」私個人としては、消費者のインスタントラーメンの認識がまだ存在落とし穴。」康師傅控股有限会社華北、西北区会長百清さんは記者の取材を受ける時は、1つは、インスタントラーメンは揚げ物、健康ではありません。揚げと揚げない問題で、ここ数年は絶えず探求、揚げた餅が香、揚げてない味が少し欠けたため、揚げ物、揚げないかどうか、と健康に関係なく、口だけは面の違い。2は、インスタントラーメンかどうかは防腐剤。現在、基本的にはインスタントラーメンメーカーの製品は、すべては防腐剤。から制作過程の中に、インスタントラーメンの小麦粉を終えたら直接に生産ライン、蒸して、更に揚げ、もちろんに揚げの油も選択パーム油、次のステップは脱水に加入し、香りは、全体のプロセスは入っていない防腐剤の必要,グッチ。では、インスタントラーメンの具体的な製作の過程の中で、1歩の食品の安全が保障されてはいかがでしょうか?これに対し、康師傅控股有限会社中央研究所所長乾は、まず、開発、制品を前に、企業の会先は製品を使った原料、技術、および採用の包装材料で作った事前の評価、評価が食品安全の問題。次に、生産過程の中で、企業の評価が使用した原料が存在するかどうかを食品安全問題を引き起こす可能性食品安全の要素を原料にして。最後に、評価ベンダーの原料を使っての時、見てからどのベンダーの製品を供給する。もし企業はこの原料の品質に影響を及ぼす可能性食品安全ではないので、このプロバイダの原料。「私個人は感じて食品の安全は設計された、もし最先端設計時にうまく調整しなくて、あなたの生産時は食品安全リスクを引き起こす可能性。」一方、国にも乗り出して法律規範業界全体に。すでに発表しての法律法規を含む、真菌毒の制限標準農薬殘留制限標準食品添加物の使用基準、また栄養ですなど、これらすべては発表の標準、衛生部のサイトでダウンロードすることができます。また、インスタントラーメンも標準意見募集の段階に入りました。もちろんに頻発した食品安全問題は、インスタントラーメン業界内も提出し、食品業界の信用システムを建設し、「昨年以来、国家工信部食を巡る産業の健全な発展を保証強化食品工業業界の管理、食品業界の発展計画を制定し、産業政策と同時に、を推進食品企業信用システムを建設して食品の安全性の向上、保障、食品安全品質と実施企業主体の責任の重要な基礎仕事をつかんで、これも根本的に管理した食品安全問題。」協会側人員は。業界の期待2015年、インスタント食品の製造規模を達成することができる5300億元で、年平均成長を目指す30%以上の成長速度、中には、インスタントラーメン業界の販売収入1000億元を達成することができる。拡張読書インスタントラーメン知多少インスタントラーメンとラーメン、カップ麺、すぐに熟して顔、カップ麺、即席麺、南方を一般にカップ麺、香港では」と呼ばれる人形の面で、1種は短い時間以内で熱の泡の熟食用の面制食品。聞くところによると、中国はすでに前漢年間揚げない型のインスタントラーメン。漢の高祖三年(前205年)、韓信は黄河の辺の合陽リーダー10万し、攻撃の川のもの魏豹魏王に解決行兵糧の問題は、発明はそば粉と小麦粉をペースト、煮成熟の八大餅を切り、広い条。この餅は持ち運びに便利で、水を入れて煮ると食用、ゆえにインスタントラーメン最も早い形態。インスタントラーメンの2割は油君食べても食べませんか?ネットワークのビデオによると、まず検査師包装完備したインスタントラーメンをはずし、インスタントラーメンを取り出して入れて、計量器で測る。あとで出して包装袋の調味料を入れ、インスタントラーメンを捻り潰す、フラスコの中。そして瓶内に有機溶媒抽出脂肪、ろ過分離後、最後に溶剤。一のプロセスたら、フラスコの中は油。測定によって、これらの油は20グラム、以前との完全インスタントラーメンを99.
72グラム重量。つまり、ひとつのインスタントラーメン中油量は約20%。1包み食べてインスタントラーメンが32日解毒、本当ですか。栄養学にとって、インスタントラーメンは栄養が全面的で、甚だしきに至っては単一で、それに、カロリーが高いが、これらのダイエットしたい人にとって、本当には推薦食べる食品。揚げ麺の栄養価は実際には小麦粉を加えて油脂、と揚げ油粕本質的な区別がない。便利な生地バッグその第一大成分が、脂肪、よくインスタントラーメンを食べて栄養が不足。
インスタントラーメンの麺をできるだけ健康非揚げ餅たまに一回のインスタントラーメンを食べ人体への影響は大きいが、よく食べるインスタントラーメンの人にとっては、なるべく非揚げ餅。油脂のために人体に害は長期の過程、注意すべき食を避ける。多くのOLが普段食用避け夜遅くまで、お腹がすいたインスタントラーメンは往々にして夜食で,ブランドコピー。実は、インスタントラーメンを避ける夜食用。人体に対してから夜脂肪の需要自体が少なく、夜まで消化機能が低下し。
そして揚げ麺の中で麺は油脂に包まれ、消化吸収。もっとしないようで、その中、インスタントラーメンのパーム油常温では固形状。食用にゆでてインスタントラーメンの油脂は水に溶けにくいだけなら、面泡を練り、餅の中の油脂の含有量は依然として高い。だから調理のときはうどんを煮は好みで、茹でた麺には水がラーメンよりも腰があって、一定の程度の上で油脂量を減らす。なくてもいいか、かばんで少なくちゃんもし条件が許容すれば、使用を避けるちゃんパック。

Related articles:
日記 | 投稿者 uleburand 16:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

次に、適時に配備先災害後の感染予防

三、各大きい病院連夜組織生産救済を受けない損失を確保するため、(1)北京天壇病院確保診療秩序は影響を受けない。1、外来に緊急修理の採血室正常確保。7月21日、北京で経験した61年珍しい特大豪雨、大雨3時ごろから午後深夜まで。夕方6時半ごろ、大雨が続いて、北京天壇病院の外来に看護師長王金茹採血室とラッチ板も地面に近い、こんなの雨量もし採血室雨漏り、バーゲンバラリー眼鏡人気、後を絶たない、彼女は自発的に家から出て病院に向かう。当時、外の水はもうたくさん、王の看護婦長は家の前の水が過ぎ、膝のバスも取水は停止して、彼女は歩くしかない。途中で電話を受け「採血室単位取水した、早く探し採血室の鍵」。看護婦長は別のバスに着替えて、車を公口橋は通常の運転停止しない、下車後寝てるない前進を続ける膝の水、服は全ずぶぬれになって、深い淺しか足足を探してるまっすぐ行って、うっかり足へ陥れる道端の花壇には、足とすねの多くの所され枝を切り裂いて。途中、王看護婦長連絡室の看護婦に採血させ病院に彼女の血の室のドアを開けて。20時30分ごろ看護婦長と相前後して病院に着いて、ドアを開け採血室発見水は深いから足の甲は、北に石膏壁採血室の、彼ら二人ながら忙しくながら総に電話で連絡してクラスの総務部。総務処副処長帯人邸有利駆けつけ、皆一緒に掃除がしみ込み雨ばかり、閉鎖各電源を抜いて電源プラグを採血車室、治療やアイテム。すべて処理し終わった後に、彼女たちと一緒に開けて診察室クラス者総点検し雨漏りし、リスクが存在しない後に病院を出て。この道は水を重ね、交通が回復することができなくて、二人は歩いて帰るしかない、家に着く時は真夜中。翌日、王金茹看護婦長と看護婦まで続いて病院に勤める。応急修理から遅れ、採血室は正常、日常の仕事に影響がない。2、保安課積極投入豪雨が襲った救助作業中。19時30分につれて、強い降水がもたらした被害は拡大を受けて、病院で浸水し、一部の重要な部位で水や保安課重点協力でき病院地下配電室室の安全保障で働くかたわら、保安十数人が出動し、奮闘は診ホール、採血室、地下核磁気、病室で階地下室など各救助現場。総務部・防衛処、清掃工、医療スタッフに力同心協力を積極的に行われており、掃除、水、浚渫、ブロッキングなどの緊急災害、全力でメンテナンス病院インフラの正常な運行。自21日夜19時30分至23時30分、4多小災害救助の仕事の中で、保安課当番堅持して現場を指揮し、正しく起動応急保障メカニズムを調派して、相前後して緊急保安30余人、迅速な構成力への増援堅塁現場、また、組織他の保安を冒して強い雨が病院に環境安全パトロールを行う;組織駐車場管理単位に対し、土砂降り状況、強化を求めて病院に主要幹線道路、主要交差点で、交通の中枢と低地路面、水沒道路パトロールして、有無道路陥と崩れプラグ、ヒントと案内の車両に無事合格緑救出トンネルの開通を確保する病院。救助中、保安整理ツールを手に、絶えず清掃の地面にたまった水、汚泥、破片を恐れず、汚れ、困難や苦労を恐れない全身ずぶぬれになって、服も、職場を守る、連続奮闘、揺るがない;外勤組堅持して雨の中を巡視して交通をスムーズに、各参戦組が耐え厳しい試練保証病院重要な部位、道路、インフラの正常機能と安全。(二)中国リハビリテーション研究センター設備を移動物資から早朝、いかなる損害を受けない。7月21日19時35分、中国リハビリテーション研究センターからの防衛をパトロールの警備が見つかったD段、F段、総合病棟地下水を大量に帰って、そして地下水位が急上昇し、薬、設備所倉庫とコンピュ-タ-不動直面して浸水危険、警備員に迅速に報告。被害は命令。李建、時海峰、董浩とミ忠祥など中国リハビリテーション研究センター指導と地方当番が最初に急ぐ被災場所、指揮者としての災害。防衛王学信処処長率いる持ち場の当直員外の全体を除いて幹部と警備員に出動して投入の災害救援。砂袋足りないで、保安課率いる警備員が、義足整形センターを来几十袋石膏粉Dへ運段地下室で、最も速いスピードも封じの地面にたまった水の流れ薬の入り口を置き、薬の薬地に引っ越し薬機とともに、高いところへ、各種ツールを使って外とぐ水薬室、物資や安全を確保した。後方勤務先の10数名の幹部社員か所の指導の下、被災地からも駆けつけ。彼らは迅速に昇る被災地域のエレベーターを防ぐために、雨に浸し,バーバリー眼鏡修理。物置から中に提出4台送るポンプ、それぞれD段、F段と総合病棟揚水作業口、保安課協同作戦、ホースを接続し、庫内の地面にたまった水ポンプ揚水、清掃。保安課も手配パトロール保安員危険品の倉庫、西部屋などの重点部位を欠かさず巡査、速やかに整理する排水口雑物を確保するため、下水を開通。全体の災害の過程の中で、みんなを個人の安否も多くの従業員に飛び込んで腰の深い水に参加して災害。全体の参戦保安員の命令に従う、続作戦も長い時間は水の中、彼らの靴と服が災害に損傷が、不平、カ-テ西川エ純平コピー。みんな発揚続作戦精神から夕方までずっと翌日未明3?忙しい時、短い休憩の後、翌日また朝まで継続地下水の投入を一掃する仕事に。は皆さんの団結奮闘、中国リハビリテーション研究センター各種設備物資がいかなる損害を受けない。(3)北京祐安病院を積極的に推し進める災後発生応急準備応急手当。北京祐安病院の党委員会に積極的に動き、綿密な組織、起動応急案を強化し、医療スタッフの訓練は、特に公共衛生消毒、病院感染制御、関連伝染病診療などの各級人員を育成、現れる可能な伝染病の流行、特に腸感染の治療をするとトレーニング。また、成立した緊急グループや事務所、院指導の指揮を取り、各部門の調和と協力し、人員、技術、薬品、物資、ハードウェアの施設などの方面で十分な準備。宣伝と指導を強化し、インターネットやマイクロ健康知識を普及と向上を達成庶民自己意識。強化情報を提出する仕事、直ちにからこの仕事の情報の報告。四、県衛生システムと救援に積極的に参加して(1)房山区衛生局全力減災医療秩序回復、積極的に行動して災害後の感染予防。「7・21」特大豪雨、房山被災者。平均降雨281.
4mm降雨量が最大地区に達し540mm、80万人が被災し、2万名大衆転移災害、一部の水源の汚染を受けて、道路や通信中断,ティファニー新作。衛生システム16の医療機関が被害程度、特に不動山岳地帯の漢方医院を重んじ、基礎建設と計器損失3000万元を超えて、深刻な影響の業務の仕事。は、市党委員会、市政府の親切な心配り下、区委員会、区役所の正しい指導の下で、北京市衛生局の指導と支持のもとで、房山区衛生局は直ちに力強い措置を強化し、指導、組織は各単位はなるべく早く回復医療仕事に乗り出し、予防災後の可能性が高い。主な措置を取るよう:まず、局の主要な指導の第1時間は深く被害の大きかった単位と地域の状況を理解して、現場指揮救援や問題を解決し、被災最悪の漢方医院は災後4日目の全面復旧作業;局党委メンバーに連絡末端制度で、一日の内を訪れ、管内で全部医療機関で、詳しく事情を見舞い、災害幹部職員、指導減災仕事;各単位の主要な指導が率先して、チームのメンバーに積極的に協力し、指導幹部社員全体を災害では、各部門相互支援、房山第1病院や良病院漢方医院に支援した一部の設備、区衛生局緊急資金の手配、現全ての医療機関ではほぼ正常運行、段階的な成果を収めた減災自らを救う。次に、適時に配備先災害後の感染予防。災害後の翌日、市疾病コントロールセンターと市の衛生監督が専門家の指導の下、房山区衛生局から感染予防配備。今回の家畜が多く、汚泥やゴミが多いが、においに深刻で、大衆の要求を消毒の声が高いし、地方政府も要求,グッチ帽子。衛生局を頭を冷やし、提出清汚を主とする科学消毒の原則。市疾病コントロールセンターに出向2台専用消毒車、緊急調集さらし粉2.
3トン、漂白精片約5000瓶、全部支給各町コミュニティ衛生サービスセンター。市疾病コントロールセンターの専門家派遣、担当教員1級の育成訓練、区CDC技術担当指導を二級の育成訓練、三級の育成訓練を衛生消毒知識普及市町村幹部と全体の医療関係者と農村の住民、群れを成し、国民防疫パターンの結合。今まで、各村発動、組織住民の水の汚染の消毒ポイントの合計は、消毒6万平方メートル。現在すでに成立の災害後の感染予防指揮指導グループ、党と政府のトップ負の全責任、副長マイナス具体的責任、協調指揮疫病予防。
現在は、流行平穏。第三、食品や飲料水の安全確保。食品衛生の安全規制をすべてカバーして、衛生部門を全面的に強化に飲食機関の監督検査。7月22日-23日の2日間は監督検査飲食単位57家、学校の食堂で15、うち9戸飲食単位被災休業。被災状況によって、飲用水の消毒を生活指導案を出して、各町(461行政村、121の町内会)、衛生部門の成立8現場応急処置小隊、4の機動隊、各町(町)で災害後に現地調査、伝染病、環境や監視指導飲用水を消毒して、病気を予防し知識宣伝。
締め切り7月23日、動員応急小隊18組な54人、シャッフル・ガンダムリー財布、車両19台次。衛生監督が出動衛生監視員は各給水単位に対し監督検査をし、衛生監視員を動員36人や車の12台次、監督検査生活飲料水給水単位43家。relationresultRelated articles :relationresult何根に対し、枝か何かでこのさくらの山乱石生え出ますかますrelationresultなど

Related articles:
日記 | 投稿者 uleburand 09:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

自分を永遠に若く見える

スキンケアの目から始まり、顕の若い目を工夫することで、最も効果てきめん。滑らかな肌をつくり目の週、墨と雪の澄んだ瞳、きらめく眼差し、それこそ靑春の目立つラベル。自分を永遠に若く見える?きっとよく養護自分の目よ、目をさせないであなたの年齢ですよ! ;一、眼週のパーティションケア下まぶたの最もが繁殖しやすい干水紋、熟齢紋などいらだたしい細い紋様ですね。ただ眼週の肌に栄養を補充して、上まぶたを見落としました、これは上手な護眼策略よ,バーバリー眼鏡男性
正しい塗りアイクリームの方法は下眼週の肌に潤いを重視して、肌を引き締めます。眼週を重視して、適度のアイクリームの強化に適度の耐性,グッチ。 ,バーバリー眼鏡s級;2、目の健康体操が不可欠で、長時間目疲れ、目も無神やすく、全体の人は元気がない。だから感じたら疲れた時に、腕を伸ばして目の前にして、約10秒間手のひらを直視、両手を目に、正式に遠く、直視10秒間、繰り返し6回、効果的に疲労感を軽減眼圧、ゆるやかな。 ;3、要らないで長い時間戴美瞳については、ほとんどOLにとって、美しい瞳には長時間着用。

Related articles:
日記 | 投稿者 uleburand 12:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

息子はシェリルの命

  ; ; ;相談者:のび太は、男性、22歳、外地留救って、大学を卒業してまもなく、某会社の試用期間の中で。 ; ; ;文字:安心 ;       ;;;; ;のび太はまず私にのアドレスに送った手紙をE-mail。正直、最初はこの手紙を読む時、私は疑っていた彼らの愛は、疑いない恋の経験の大きい男の子かどうか自分は書いた通り痴情、疑った10年の婚姻の熟している女の人は本当にそんなに単純。
そこで、私は彼に殘しておいE-mailダイヤル後ろの小霊通。     ;;;音を聞いて、ゴキブリはとても日光の男の子、笑ってとして広告の歯に歯磨き。しかし彼は明らかに、私は聞き分けたその無力と痛みを彼と彼12歳の雪の間の純潔。最近振宁と翁帆の忘年恋飛び交うからされ、それは本当の愛を信じないかもしれないから、信じていた。 ;       ;;;; ;彼女が忙しい自分の衣類を片付けて、私の心は収がきつい。
それは彼女の第N副次的な離れて、私は知っていて、今回は本当に。     ;;;リビング7歳の息子は興味津々に溶け込んでいるアニメの世界に。 ; ; ;彼女の名前はシェール。私の直属の上司。私よりも12歳。ある7歳の息子。私たちは深く愛し合って。     ;;;初めて見る雪は、募集を見て、そのあでやかに温和な目の時、私の心一。
それから私は自分の会社の見習い、雪は私の直属の上司。     ;;;愛情に私は非常に強調し「感じる」の人、私と雪は一目惚れし、感情が始めから春の方向の発展に向かって。 ; ; ;雪の婚姻は不幸で、彼女の夫は家庭を顧みない男。最初から雪は少ない。彼は私の前に、彼女は彼を知って、理解に行く機会もない、彼はすべての機会を外の俗世間の。 ; ; ;しかし雪は私の上司が、私12歳の彼女は単純で可愛い,カルティエコピー
私が大学の時私はずっと外でアルバイトをして、より多くの学友は熟して、だから、私と雪の間には年齢差のばつが悪い。     ;;;誰とは言わないから、私と雪の間は自然と親しく。多くの時、お互いの1つの目つきで表現の内心の深い所の感じ。この愛を選択する時、彼女はいつも私に苦しみ、「など私は何歳あなたが多い大」などの言葉が、と雪は一緒に、私は一度も意識して年齢差。     ;;;の最大の問題は、開始の愛し合う時、雪はまだ離婚して、私達のデートがこっそりを。
雪は言った:「お前には不公平で、あなたは彼女の手を引いて、映画を見に行き、ショッピングではなく、このようにこそこそとデート。」     ;;;私は彼女に「大丈夫!」     ;;;一ヶ月の時間でしょう、私と雪が熟した。夏になると、私たちと一緒に靑島海を見に行く。十年の不幸かもしれない結婚をもたらす雪のただ禁錮と孤独で寂しくて、海辺にいる時、彼女は子供のようにすべての情熱と楽しい釈放。
私たちは砂浜で楽しいを追いかけ、雪のような楽しい小鳥だけで、私の身の回りで飛び回って;私達は暗礁に座って、聞いて潮風と波のうれしいよう訴え、幸せな未来が見える;私達のホテルで激情演繹愛とすべてのロマンと狂気…… ; ; ;八九月の時、雪は離婚した。愛のために、彼女はあきらめた自滅の婚姻を与えないために、卒業したばかりの私の負担を増加するので、彼女は愛する息子の扶養権を放棄した……私の心の中を収穫していて1部のずっしりと重い喜び、嬉しいのは私はようやく平然として自分を持って愛した女の心配は、大学を卒業したばかりの私はこの恋が責任を負う。
 ; ; ,シャネル財布偽物;雪は、10年も本当に愛したことが、「ようやく私は勇敢に一度愛、人生に悔いなしになった!」     ;;;私は言います:“あなたは私のこんなに多く犠牲、あなたの愛を得て、私の人生に悔いなしたも!」     ;;;私は愛情がとても単純たい。あなたが生活の中ではそんなに単純で、しかし愛情か、単純なほうがいい。     ;;;私と雪の家を借りて、多くのように普通の夫婦のように一緒に住んでいる。
生活は缶を配って濃厚な蜜、私はほとんど幸せにほろ酔い。 ; ; 、雪の旦那さんバスーン子供だから、私について、7歳の息子と雪は生活して、彼は知っている私はどんな身分や、父がいくらもない感情の彼はすぐに私といい友達になった。毎日送迎息子に一人前になった私がないことを、彼は私にもと雪の生活を楽。息子がとうとうと言ってはすべての車の性能、私は彼のために敷設考え一番刺激の滑走路,ネクタイ新作;息子たくない時に座って痛みの重い宿題、私は守に楽しませながら教え込む;息子愛極まった彼のお母さんは、私は一緒に可愛がるサイズの2つの宝物……時々、息子は学び、母の顔は私――ゴキブリ!     ;;;私と雪でほしい愛を私たちの家を支える温もりの空、それから私達の楽しみを無憂に昔の生活。
しかし、私たちは生活の真空の中で、私達の愛情を受けない通常はすぐに、俗世間の空気の中に広がり。 ; ; ;一度息子の保護者会に行った、シェール。帰って来た後に満面のつらい思いの様に、子のお母さんと彼女は良い友達、以前彼女たちはよく一緒に親しげに子供の教育問題を討論して、また時々にいっしょに街をぶらついて、その日の保護者会で、その女の人は雪を冷たく、副彼女の様子を見くびって。類似の圧力の多くは、特に会社で。
同僚たちが異様な目を見るたび、私の心は味がないし、ましてや善良に敏感なシェール。私たちの前に多くの準備をしたが、一気にそんなに圧力確かに訪れる時、少し我慢できない。 ; ; ;11月の時、そのずっと黙って男の人を探して雪、と復縁する、もし雪が承知しないと、彼は再婚して、息子を連れて。 ; ; ;息子はシェリルの命。 ; ; ;雪から離婚時に後悔当初考えが甘すぎる。
彼女は私の考えを恐れて、私に多すぎる圧力と負担を増加して、まさか一時の困難と息子に比べ、たいした。     ;;;しかし、世界は悔いはないの。雪を見るたびに深夜熟睡の息子を抱いて泣いて、私の心が痛くてたまらない。 ; ; ;12月、私たちが決定しました、長い痛みより短い痛み、別れよう。 ; ; ;12月6日、雪は最後のものを片付けて、離れた。
彼女は私に言った無数のすみませんが、「私に心をここに殘して」。 ; ; ;私は自発的に雪に電話をかけて、彼女はもう元に戻ったあの家は、私は彼女の生活に影響を与えることができない。私は彼女を愛し、彼女の希望過ぎるのが落ち着いて、幸福。     ;;;しかし私をばかにして自分の痛み。雪が歩いた後に、空っぽの家に直面して、私は慌てて胸がめちゃめちゃ、夜眠れない、雪と子供と思って涙を流す…… ;       ;;;; ;12月17号はシェリルの誕生日で、別れてない時私はずっと企画は彼女に誕生日を過ごして、すべてが計画をキャンセルしました。
その日、私だけ買った大きな束のバラ、51本、花屋さんによると、51本のバラの花言葉は構わない。 ; ; ;その日シェールに華聯の買い物をして、私は彼女を探しに花束を持って。見栄えは目立ってくれ、最後にロマンチックなこの回。多くの人はすべてを見れば、雪はまだ私に属して、どんなに幸せのロマン! ; ; ;私に会う雪は感動を持って悲しい、もともとのサプライズが複雑に重い。

Related articles:
日記 | 投稿者 uleburand 12:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

このタイトルを見て、あなたが不思議

このタイトルを見て、あなたが不思議。現在多くの新聞熱談性愛メリットの雰囲気の中で、夫婦分ベッドの睡眠を提唱し、じゃぶっかけに水が困りますか?事実上、多方面から見ると、その夫婦分ベッド就寝は有益双方の心身の健康。r
避け性生活週波数夫婦と寝てベッド、妻がふとキス、略式心のタッチ、甚だしきに至っては妻の言神体つきも、夫の情欲を巻き起こし、週波数の性生活を招いた,シャネル財布偽物。祖国の医学は腎蔵精、生髄脳、通、主な骨損傷し、性交密会腎精、引き起こし眩む、精神倦怠、腰のひざがぐったりして、仕事の効率の低下など、下手を誘発前立腺炎、尿路感染。
もし分ベッド、刺激性を大幅に減少し、控え目な性生活、英気を養って、腎臓の息の利益を守る。r
十分な睡眠を保証夫婦双方は仕事や勉強忙しい一日、お疲れ様でした、必要十分な睡眠が体力を回復して、疲労を取り除く。もし二人の間に合寝て、身体はどうしても押し出され、衝突、少し寝返りを打って、あるいは起きてトイレに行って、あるいは咳、イビキや寝言など、相手の睡眠妨害させる可能性。もし分ベッド休憩を避けて、不利な要素を強化する以上、睡眠の深さ、熟度、睡眠の品質保証、心身を自然に有益,バーバリー眼鏡新作
r
有利な女性4期保健の女性の月経期、妊娠、産褥期、授乳期を「四期」には、その間に妻を得ることに最も適切な衛生保健。明らかに、夫婦とベッドに女性の「四期」は不利の保健。例えば、月経期の制御できないで過性生活、容易な発生の女性の生殖器官の炎症や月経不順、妊娠初期過性生活、容易な発生の流産、末期の性生活が起きやすい早産や宮内出血や感染など、出産直後性生活、産褥熱で結果を引き起こす可能性が深刻です;哺乳期の若い母親と体力と気力消耗大に加え、赤ちゃんがうるさくて、夜は休みが悪い。
夫婦分ベッドは避けて、上述のさまざまなまずい、有益な妻の「四期」の保健。r
効果的に防止伝染病の夫婦が深くに加え、医学知識不足、夫婦間もし1人が伝染病は、相手に感染しやすい。例えば:ウイルス性肝炎、肺結核、インフルエンザ、細菌性赤痢など、密接には最も直接接触伝播なら患上疥癬、水虫などの皮膚の病気は伝染相手に持ち共寝。また、妻がもしかび性膣炎を患ってあるいは腟トリコモナス、性の接触では怪我の夫,ルイヴィトン 財布。若夫婦分ベッド眠って、実行しやすいが理性の隔離し、効果的に避け相互伝染や交差感染。

Related articles:
日記 | 投稿者 uleburand 11:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

あなたを亮私に探してきて

        ;;;;2005年11月29日、午前4時、さっき寝てばかりの15歳の刘小香覚めた、彼女は急に目を開けると、窓の外を見て、幸いにも、まだ夜が明けない。突然、彼女の弟は隣のベッドの上に、「姉のうわ言……姉、私は行かない!」香ちゃんの心に容赦なく抉りナイフされて、痛くてたまらない。彼女は布団を噛んで小声で「弟は、私があなたを譲ることができて!」 ; ; ;11月28日、行方不明4年の小亮ついに家に帰りました、しかし、姉香ちゃんがつらいのは、おじいさんは弟に翌日朝を。
小さいときから弟と暮らしている香ちゃんにとって、4年に根深い想いなどはそんな殘酷な現実に、彼女は本当に受け入れることができない。彼女はわからない、以前あんなに可愛がって弟のおじいさんはどうして弟に家へ帰りますか。7歳の弟は永遠の心配 ; ; ;2001年9初めの一日、四川省達州市が湧いて出た町はずれ村興鎮大事:村人刘中平家7歳の息子刘小亮が行方不明になった。 ; ; 、もともとはいつも放課後は、11歳の姉香ちゃんを連れて帰りの小亮。
その日の午後、遊び好きの小亮学校へ行かなかった。香ちゃんと弟は以前にも逃げ学、気にしない。父刘中平よく外でアルバイトして、家の中には継母、祖母(継母の母)とは70数歳のおじいさんの世話をする彼らの姉弟。弟はいたずらをして、ふだん少なくなかったとか継母と祖母の戦い、平日は、おじいちゃんと香ちゃんの一番可愛がって弟。 ; ; ;その日まで暗くなった亮ちゃんも帰っていない。当日の夜、香ちゃんとおじいさんは軒並みに探して。
村の人が聞いて差不多、香ちゃんは明らかに感じたおじいさんの緊張は、嫌な予感は彼女の心震え:弟はひとしきり走って落とした。この恐ろしいのアイデアを香ちゃん思わず泣きました。「泣くな!もしかしたら次の家で遊んでましたか?。」夕闇の村道歩いて、おじいさんが引っ張っている香ちゃんを慰めて香ちゃん、自分の声が急に震えてた。その日、二人でずっと爺孫を真夜中、亮ちゃんの姿も見えない。 ; ; ;朝、香ちゃん目覚めなくなった祖父、祖母冷たく「あの老親玉夜中に起きて、松明を行ってあなたを探した町に弟。
」午後学校、香ちゃんどきに家へ走って、彼女の心配の2日間に人影を見ないの弟に家に帰った後に、継母のけんか。遠くに見える家の小さい香、思わず声をあげ、「亮!」     ;;;でも、弟が出来ず、論点は祖父、祖母や近隣の部屋から飛び出してきたのが見え、香ちゃん一人だけ、彼らはすべてとても失望。怒ることも香ちゃんのおじいさん、抽出一本の篾条、飛んで吸って香ちゃんに、「あなたはどのように弟の面倒を見るのですか。
あなたを亮私に探してきて!」急いでおじいさん近所を責めることができなくて、「エリカちゃん、亮生まれつき腕白で、10人の小さい香も見られない。」 ; ; ;おじいさんがこの話を聞いて、思わず号泣「可哀想な子が7歳なんです、一人が外ではない餓死よ!」香ちゃんについて聞いても泣く。継母が来た火:“あなたは何について鬼ほえる!亮ちゃんは本当にをなくせば、あなたのお父さん帰って殺さないあなただ!」     ;;;されたばかりのおじいさんが打った香ちゃんはつらい思いは苦しくて、それを聞いて、彼女に向って継母に突っかかって帰って:「小亮はあなたを走る!彼はあなたで、あなたと祖母はいつも打って、彼は家に帰りたくない、だからやっと走るなくした!」継母は聞いて、顔が赤く白ひとしきり怒鳴ら、怒っては小さい香、村人たちが開いた。
 ; ; ;亮をなくしたと聞いて、香ちゃんのお父さんも急いで帰ってきて。息子を失ったの刘中平性質がさらに、気性香ちゃんになった怒りのはけ口。香ちゃんは黙って我慢してこのすべて、彼女は甚だしきに至っては希望をいくつかお父さんより重い、もしそれが弟の家に帰って償う。やがて、父は外出してアルバイト、それから彼は帰ってこないから、お金で家に帰りました。やがて、香ちゃんの継母と外出してアルバイトも、このての消息も途切れた。
     ;;;それ以来、この家の中だけに殘って小さい香、祖父と祖母、老若の3つの苦難に過ごしていた。おじいさんは耕作のほか、さらに他の人々の石を打つ香ちゃんがお金を稼いで本を読む。祖母の年配の体によくない、香ちゃんは学校へ行って、さらに洗濯、料理、もしもし家畜、おじいさんの仕事を手伝ってい。家の中で、彼女はまるで大人。 ; ; ;時間一番傷口、だんだん穏やかな日は、香ちゃんが常に思わず想い弟を参照して、毎晩ベッドに横になって、思い出す弟と一緒に楽しい時間を。
弟は背が伸びましたか?は本を読んでますか?彼女は多くの回を想定し、弟が急に家に帰りました、彼女は喜んで彼を抱いて、踊るやら笑いや、最後、彼女は夢から覚め、大喜びしてから失望の底に落ち……またたく間に亮は行方不明4年、香ちゃんもすでに中学2年、弟の想いは、彼女の心の中に解けない結び。 ; ; 。実は、一日中想い亮ちゃんもおじいさん。何度もおじいさん、香ちゃんを見て独自にめくっている小亮が着てた服、使ったランドセルは半日。
香ちゃんは知っていて、おじいさんは最も明るいのだが、彼はこれまで表現は、すべての時間を使って農作業を石にさせたい一心香ちゃんが多く本を読んで。香ちゃんを考える上では中学生の時に「子供だ、多く本を読んでいい!以降はいじめられる才能を、あなたの弟。」 ; ; ;こう言ったおじいさんの言いつけを一度だけ、しかし香ちゃんがずっと心に刻みつける。彼女は大人になった時、自分は外出して、第1件の事を見つけるのは弟の小亮。
自分のためにも、おじいさん。 。自宅から4年の弟が空から降ってき ; ; ,コーチバック;2005年11月28日に控え正午、香ちゃんは台所で食事を作って、突然に屋外人呼んで「おじいさん、姉!ただいま!」     ;;;それはどの男の子の声、お国なまりにまじってなまって、一音一音にぶつかって香ちゃんの鼓膜。香ちゃんはまだ返って、おじいさんは外に飛び出して、片時も聞こえておじいさん、サプライズでこもっ「亮」!そしておじいさんが楽しく聞いて泣いて。
 ; ; 。小さい香ぼんやりして、すぐに走り出したと、おじいさんは男の子の頭を撫でて、涙は「奴隷、頭を上げて、よく見てあなたのおじいさん。」あの男の子は聞いて、やさしい目に頭を上げて、一気にと香ちゃんの目に迎え、男の子が口をゆがめて笑うと、大声で叫んでしまった:「姉!」 ; ; ;香ちゃんの目の前に突然起きた層の霧、彼女は衝上がって、何も言えなくて、弟を抱いて、口は泣き出す事か。
弟が見えないの時、またやせて暗くて、少しだけ高く、4年会わないうちに、弟は背が伸びました多くの大人になって、すでに大人の胸。 ; ; 、つまり、そのとき、みんな気づい亮ちゃんにも立っている中年男,グッチ。その中年男人穏やかな自己紹介は「私は梁、広州駅の近くに出勤する。私は初めて見た亮は、2年前に、会社の隣のごみ箱の前、彼は全身ぼろぼろの服を着て、新聞を背負っているだけ、空き瓶の大きな袋、ひっくり返って食べ殘しの料理人。
私は会社に帰って探して空のペットボトルとコーラ缶彼に、彼に金を持って。この半年が過ぎた後に私は同僚と一緒に相談して、決定は養子縁組。」 ; ; 元、その日の午後亮サボる出てきて、独りで街をぶらついて、ある人は彼を連れて市内に行って遊ぶ。亮ちゃんと聞いてうれしいと思って行ってたお姉さんに。誰知、車に座って何日も、知らないどこまで、車、亮ちゃんのその人関の小屋に追い詰め、彼は学ぶものを盗んで、言うことを聞かないから死への中で打つ,ブルガリ財布
亮せっかくフライングして、ずっと屑拾いを生と出会うまで、梁のおじさん。 ; ; ;香ちゃん聞いて明るいごみ箱に殘飯を食べ、かき集めた弟をまた泣いて。柏梁先生に言い続けて、収容した亮亮、出勤の時間で彼らの会社では、週末を家に迎え、亮ちゃんを自分の家に住んでいる。「亮ちゃんはとても利口でとても物事をわきまえていて、これまで心配ない人、特に節約、みんなに彼の生活費を節約して、彼も貯めて、時にはまたゴミ拾い金を出て、2年、亮は760多元貯金しました!亮ちゃんがこう言った:家族もおじいさんとお姉さん、将来私は家に帰って、お金をおじいさんに養老、供姉学校。

Related articles:
日記 | 投稿者 uleburand 15:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

ある日、そのびっこ盲人に「日どれ

一つの盲人と足が不自由な人を探して1種の仙果連れ。彼らはずっと歩き、途中で彼らを越え、苦労を経、髪から半白,カルティエコピー。ある日、そのびっこ盲人に「日どれ,カルティエ腕時計!このままどこに果て?私はしない、我慢できない。」「先生、私は信じて遠くなくて、探し当てての心だけが保有希望、見つけた。」盲人と。足の不自由な人がどうしても途中のパクリでいたい、盲人が一人で出発した。盲人が見えないので分からないどこに向かって、彼に聞き、人も親切に彼を導く,ネクタイ新作
彼にはない、全身傷だらけで、しかし彼の心に希望と変わらない。ついにある日、彼の到着したあの山に登って、彼は全力で、頂上のとき、彼は自分を感じて全身力があふれるように、若い十歳、彼の隣に模索し、触れてしまった果実のようなもの、口の中に入れて一口、日どれ!彼はなくて、何も見えて、緑の木々、花は鮮やかな、小川が澄んでいて、果実がいっぱい生えて丘、彼は朝の渓水取り凭を見ると、自分がひとつになったハンサムの若者!準備が去ったとき、彼は忘れない、同行してびっこを持って二つの仙果、パクリの時、彼はステッキをついてい足が不自由になって白髪混じりのおやじ。

Related articles:
日記 | 投稿者 uleburand 11:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

どんなにロマンチック

気まずい一長いのを待って、やっと雨が降って!は大きくないが、彼はまだ持って小さい傘など彼女の通勤の道。「あなた、傘を持ってない?私がお送りしましょう!」「大丈夫だ、雨は大きくなくて、私は自分が良いわ。傘はこんなに小さい、あなたは自分でやりましょう!」気まずい二奢り、もちろん彼女も。酒を、彼の声をあげ、この度のくださいました!自発的総台に勘定を走って帰ってきたら、後ろのさんと,コーチバック。お金が足りなくて。気まずい三一度会って、久しぶりに,ティファニー新作
彼は言います:“私はお腹がすいた、あなたは?」ちょっとね。「食事をして、あなたは帰りましょう。」「今日は私の家の人がない、私は外で食べました。」「ああ、私は知っていてある面は悪くない、一緒に行きましょう」それから一緒に歩いた道へ来て二駅は少し多くて、1家の屋台。「ボス、2杯海鮮麺。素海鮮,グッチ。私は要らないで卵、あなたは?ないでしょう?ボス、2杯も加えない卵。」「私は用事があるので、お先に失礼します。」「ねえ、バーゲンバラリー眼鏡新作はいっしょに食事をしますか?どのように歩きますか?私はあなたに贈る……など、上司、1碗のさえすればいい!」気まずい四彼女はよく彼から本を借りて、本の中にもよく挟んでいくらかの小さなメモ。
しかし、彼女は何気なく取り違え本して、発見にたくさんの紙。もちろん彼女にバラは、バーゲンリー眼鏡男性。気まずい五ようやく彼女に夜勤した。彼は電話。「もしもし、あなたか?何か用事があるんですか。「へへへ、何て事ない……」「あ、私は少しこと。平気でから電話が来た。」“尖らして――尖らして――…………」気まずい六車の上で人が多く、彼はもとより内部、あまり込む。しかし突然発見して1人の美人の入り口!そこで工夫に玄関で車。
ついに彼女の身の回りに押し合いをして、まだ間に合うよくほら、彼女はついに我慢できない、彼を一身を吐くと言った、そしてごめんなさいっ。気まずい七天好機:雨が降って、彼女は傘を持たないで。そこで彼は自転車に乗って帰る名乗り出る彼女を送って、彼女は彼を後部座席に座っ。どんなにロマンチック!なく歩いていくと、一緒に転び溜りに、イ-ヴィルンガ西川(コピー」と。そこで彼女はタクシーでお先に、彼自身を担いで帰って車。
気まずい八彼は新しい服に着替え、階下などの彼女。彼女に「驚き」で、彼の決定木から飛び出してびっくりして彼女の後に。誰知を踏んで飛び出した時ちょうどスイカの皮に座って、自分も跳ね溜りに言わない、彼女に身の泥。気まずい九彼に友達の家に遊びに行って、自分の彼女をたくさん発見彼からのプレゼント。風圧を怒りで聞くと、友達と誇らしげには彼女に送る。気まずい十と関係なくてよかった、彼女に聞く:“当初君はどう思うて私にメモを書くのですか?」「私のクラスでは全ての女の子にも書きましたが、あなただけがこだま。

Related articles:
日記 | 投稿者 uleburand 10:50 | コメント(1)| トラックバック(0)

ただ元の天然痘印がたくさん

天然痘は本当に万感胸に迫るといえば 、天然痘の問題を抱えた私は五年、今やっと私を打ち負かしたのだと、嬉しいですよ。しかもわたしは迎えた私の最初の愛、幸福、へへ。(も熟年靑年では初恋は確かに恥ずかしいけど、しょうがないなあ、天然痘の問題を解決しなければ前に自分がコンプレックス)といえば私は天然痘連勝連敗、負けても負けても戦う、私は時間をかけて、銀や顔の皮。今の成功が天然痘、これらの経験はただでもらったのは、容易ではありません。
興奮のあまりも決めてと姉妹達経験を分かち合いましょう。自分が高校の前にの皮膚は、コールセンターЙバラ名簿、比較的嫩。しかし高校に勉強のプレッシャーが大きいかもしれないでしょう、自分の顔に出て初の天然痘の時はあまり気になるが、みんなそれは“靑春美しい豆&rdquoしこり;とは思春期の正常な反応。しかし、まさか天然痘が増えて。最初はおでこ、それが顔中が、自分が見ても怖い。当時は本当に死んコンプレックス。
天然痘はみっともないたり、また痛くて、重要なのは影響がイメージを見て、皮膚は日に日に悪くて、しかも私の手はいつも混んでいられない行くたびに天然痘、当時に押し合いをして涙が出てきたし。結果は天然痘はますます深刻に言わなくても多く殘して天然痘印刷する。大豆に小豆が私の顔の上で現れて、大が勢いを増した感じで、本当に恥ずかしくないよ、仕方がない。急いでクリア。 ; ; 覚えてる用の第一項祛痘製品はクリーン&クリアだが、当時、学生時代の最も流行のはそのました。
使い終わる感じ泡立ちは、洗浄能力が強くて、感じはとても傷の肌に塗った後、洗って水は具合が悪い!しかも祛痘は作用は何もなくて。はい、損した広告のそんなに良い。李先生の私のクラスメートで、ちょうど用の時もあるようで、その後効果なんてない。しかしが毛穴の大きいしかも比較的刺激や鼻、導入アストリンゼン続出吸収はまた刺激。そうでないということは。時間が押し天然痘の爆発のとてもすごい、私も見た漢方病院、漢方薬を飲むいくつ例に、古い漢方医はベテランの様に、私は内分泌の不調は招いて、素早く滴を開けてくれた。
一枚の処方、私に拾いあげた大きな薬局で薬。あの時間のいずれかで飲み喝湯薬は、薬に置いて氷砂糖、やっぱり苦しみで、飲む。せっかく飲んで一週間薬、どのようますます増えて天然痘~はびっくりして、急いであの古い漢方医を探して、彼と私の腎臓の機能がよくないので、湯気と毒へ出た顔だっ~、少なくとも二三ヶ月才能をゆっくりと内分泌を調節正常。私の日か、私はこのように飲むよりは死んだ。その後はいとこの家に行く、私に教えて私アロエいい祛痘効果、そして市場で買ったアロエの葉を洗って薄切りにし、そして顔に直接敷。
この乾いてから皮膚がタイトで、私はとても根性があって堅持して半カ月後、発見ニキビが本当にぺこぺこし続けて、しかし、大きめの膿を待つほか天然痘、効果を強化。天然の成分を経ていないかもしれない技術の抽出、浸透効果が良くないので、遣り切れない頑固な天然痘、私が欲しいのはアンサンブルのクリア。その後の動向に一度、買った金グループ、それからもう大面積の長い天然痘が、顔に爆皮最も主要なのは唇脱皮、とてもつらい。
それからやっと知っていて、金グループの主成分は異次元A酸、薬理方面から言って、異次元A酸女性が食べて、二年は出産。さもなくば胎児奇形と先天性疾病を引き起こす。発育期間中の児童及び靑少年は骨の成長に影響を食べました、現在服用の靑春の天然痘を治療している人の中では80%人は発育期の靑少年があり、かつ女性が多数を占める。私のんってば、怖かった。当時、私は本当にびっくりした、どうの副作用がこんなに大きいですか?これらの極悪非道の商人たちよ。
その後すぐに殴られて回モデル、そして肌ももっと悪い。は植物や薬の効き目が遅くて、しかし私はやっぱりKaopuの最低安全です、そして、調理方法治天然痘、肌全体が良い。その後、わたしを祛痘製品も、生物や漢方薬などの専門を探して。その後は雅、薬の化粧の莓ポリフェノール。と聞いてから急いで化粧品を買いましたが、また高い効果は明らかに~特に天然痘の適齢期、まったく役に立たなかった,コーチ財布。あーあ!私の天然痘があって、私は何を持って消滅君よ。
その後姉妹、高校の時から私と一緒に痘、また彼女が天然痘がない。当時はまだ彼女と冗談:あなたの靑春過ぎ去った。実はまだかなり彼女にどうやってしたのかを知りたい。彼女は私に教えては彼女に紹介して彼女の同僚で、彼女は使用のモデル生物加漢方薬の製品、聞いて私は感動しました。あの愛を試みようよ,ルイヴィトン 財布。けど、以前ほど多くの製品はすべての役に立たない、さらには化粧品の。すべてはあまり効果がなくて、しかし見た姉妹の顔に滑らかな肌、やはりやってみる。
姉妹教えてはネットで買った後に、すぐ行動。ネットで注文したセット、シャッフル・ガンダムリー財布、洗顔クリーム、祛痘エキスと乳液。それはとても専門家の顧客サービスの責任のお肌の状態は、まだ教えて使用の注意事項を教えて、彼女たちの制品は効果に加えて保養型の。私は彼女の顔の膜を使いたいので、上を見評価は悪くないが、彼女は私の天然痘はまだ整えて使えない、あの,バーバリー眼鏡人気。などの天然痘が天然痘印に行くでよくなった。彼女は私の今売ってしまって、本当に面白かった、、こんなの売り手。
買って帰ってから急いで試し効果。使って洗顔料の肌のとても心地良くて、さわやかな感じ、毛穴を貫通して、まるで皮膚呼吸のような。その数日ちょうど長い天然痘、私に説明を少し祛痘エキス拭くまで長い天然痘の部分、そしてまた拭きました。真っ赤な天然痘一日で急速に成長して、翌日になって発見は何粒の続けたが、毎日朝起きて顔の油を発見して、急いで聞くとはどういうこと。彼女は私に教えては我慢の製品に含まれる脂質溶出し、皮膚の深層の余分な油脂をいじって、製品は根本的に皮膚の保養。
彼女はしばらく手紙だろう。二十日で、天然痘はほとんど続けただけでなく、新しい天然痘が伸びてきて。ただ元の天然痘印がたくさん。私はここで思い出したあのマスク、売り手は今使うことができました、あのパックは純漢方薬のかを聞いて、淡い薬味。塗り付ける後の肌をこわばらせて、急いで洗い流して水分を補い、吸収した感じをいつもより何倍、そして皮膚感覚が柔らかい。その後、調理した1ヶ月以上、顔の天然痘印も消えた。たいへん喜んでおります。
可能性はないから天然痘と天然痘印刷する、皮膚は以前よりも白くなった多い。しかも嫩嫩的。白く透明多く自分を感じて。こらえきれずにいつも鏡を見て、ほほほ。皆さんに教えます:天然痘は1つの過程を必要として、この過程は堅持して、みんなが天然痘焦らないでよ、すぐ、あったら、気をつけて、可能性はホルモンの内部のせいで、バーゲンバラリー眼鏡激安。しかし堅持しての前提は保証この祛痘方法は有効であり、さもなくば時間の無駄と金も恋愛感情。

Related articles:
日記 | 投稿者 uleburand 16:00 | コメント(1)| トラックバック(0)

スキンケアのスキンケアの秘訣

一部の仲の良い女性の友人しばらく見ない、再び会う急に目の前に見せ、元の小色の黒い娘、どうやっても、やがて白鳥ましたか?知りたいのは彼女たちのスキンケアの秘訣ですか?実は美白スキンケアの秘訣はとても簡単で、日よけ、主要な目の部の美白、多く食べて美白スキンケアの食べ物やメンテナンス(純平とシャッフルドコピー」、また一部の妹と冬には及ばない美白、美白は夏の出来事は、実はこれは全く間違って、冬のように美白冬どんなスキンケア?スキンケアの秘訣1:目のスキンケアを忘れずに目の部の日焼け止めと美白スキンケア。
選択に含まれるビタミンa、cなどの有効成分のアイクリームや日焼け止め型のアイクリームは、助けて目のスキンケアの重要な一環。スキンケアの秘訣2:日焼け止めはスキンケアの母が日光をアクティブに麦寧細胞後、やっと黒色素の生存条件、だから晒美白スキンケアについてはどんなに重要。選択のスキンケア製品が選んで日焼け止め製品含有成分がなければ、使用は日焼け止めクリームや日焼け止め効果。日焼け止めクリームの選択には、必ず選択また抗uvaとuvb 2種類の波長の日焼け止め製品、それこそが同時に有効に晒晒傷と黒。
スキンケアのスキンケアの秘訣:食べ3スキンケアの食べ物に含まれるビタミンc、eの食べ物、特に熟トマト、日焼け止めは美白スキンケア。キウイ、オレンジ、リンゴ、イチゴ、緑の野菜、ニンジン、オート麦、落花生、ピーマンなどはすべて悪くない抗酸化や美白スキンケア食べ物!また、食べ物を摂りか黒色素の瀋殿物、美白スキンケアも効き目ができるかどうかの鍵。私たちは少なく酸性食品、例えば肉、油脂、酒、砂糖など,コーチ財布。スキンケアの秘訣4:先に保湿美白スキンケアからスキンケアの前にまず保湿、バーゲンバラリー眼鏡女性人気を皮膚の角質層の含水量は、健全な肌表面の細胞組織、しかも美白スキンケア製品の使用は避けて乾燥した際に発生する敏感。
特に敏感性の皮膚を適用すると、および混合偏乾燥肌,ルイヴィトンコピー。角質層にして皮膚が薄く、さらにはこの点に気をつけて、使用のスキンケア製品の前に、先に用保湿エッセンスケア。スキンケアの秘訣5:理解するスキンケア成分を使用したスキンケア製品の中で主要成分の役割は何か知っているか?多くの人はこの部分の常識も少ないので、よくは化粧品カウンター前まで立って戸惑う,グッチ帽子。クラシカルなスキンケア成分を知るだろう、心配デパートの化粧品カウンターまでしか、不器用なメタルさんは何を聞いた。
普通は、コールセンターЙバラ名簿、敏感性の皮膚に適してと、物理的な日焼け止め製品、混合と油性の皮膚を選択することができます化学性の日焼け止め製品。外出の際は、提案配1本の日焼け止めスプレー、そっと噴き、スキンケアをプラス!たとえはたくさんの米を購入するスキンケア用品、日常生活の中に注意すればいい以上のいくつの方面を信じて、これらのスキンケアの秘訣もあなたに白い肌に心地よい。
Related art

Related articles:
日記 | 投稿者 uleburand 17:18 | コメント(0)| トラックバック(0)